そよ風の旋律
中部地方のドライブ写真日記

おむすびころりん♪


おむすび山☆ おむすび2個ころりんこん♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ


岐阜県高山市荘川町




~ 荘川町1





~ 荘川町2



テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

白川郷~2~



白川郷~岐阜県大野郡白川村~

もう直ぐ4月だというに・・・またまた寒波・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日の天気は曇りのち雪の予報春が待ち遠しいでしゅ・・・

~ 白川村1






~ 白川村2






~ 白川村3






~ 白川村4






~ 白川村5






~ 白川村6






~ 白川村7






テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

三寒四温


西濃地方へドライブへ行って梅を観賞しつつ春を感じ、

飛騨地方では雪景色の中を散策!まだまだ雪深いです。

花桃の記事も、三寒四温のようになってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ




~ 三寒四温1






~ 三寒四温2







~ 三寒四温3






~ 三寒四温4






~ 三寒四温5








テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

光受寺~2~

光受寺(岐阜県大垣市墨俣町墨俣211)

(@⌒ο⌒@)b ウフッ ブロトモさんお三方、こちらのお寺の枝垂れ梅の撮影にいらっしゃってましたね♪
ニアミス・・・お会いできなくて残念でした。


~ 光受1






~ 光受3






~ 光受5






~ 光受6


テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

石の上にも3年?!

石の上にも3年・・・(*´ο`*)=3 はふぅん ちょっと石に座って休憩・・・
~ 石の上にも1





お疲れ顔の梅のお花さんたちをUP☆
~ 石の上にも2






~ 石の上にも3






~ 石の上にも4






~ 石の上にも5




テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報



プロフィール

花桃

Author:花桃
FC2ブログへようこそ!



(〃⌒ー⌒〃)ゞ



FC2カウンター



最新記事



カテゴリ



リンク



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



カテゴリ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



フリーエリア





