そよ風の旋律
中部地方のドライブ写真日記

九頭竜湖~2~

九頭竜湖の紅葉~2~福井県大野市


~ 1





~ 2




フレアーが入ってしまいました・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/
~ 3





~ 4




夕日で赤く染まる山肌
~ 5





~ 6





~ 7




テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

九頭竜湖の紅葉~福井県大野市~

九頭竜湖~福井県大野市

九頭竜湖の紅葉を見にドライブ♪
午前6時半頃、友人からメール・・・携帯音に気付くが、オフ日なので無視してひたすら眠り姫♪
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・
何気に9時頃起床しメールを確認(・_ゞ) ゴシゴシ…
暇だったら九頭竜湖にドライブに行きませんか?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・急に誘われてもぉ~
ですが・・・何の予定もなかったわたくし・・・のっそりと用意!
10時半出発♪
早起きは30円の徳との諺どおり
( ̄0 ̄;アッ 貨幣価値は時価に勝手に換算致しました (〃⌒ー⌒〃)ゞ
東海北陸自動車道が各務原~関間が火災発生の為通行止めになってまして・・・
渋滞気味になっている下道を関市まで走行することに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紅葉がとても綺麗だったのに、現地でゆっくり出来なく残念でした。


~ 九頭竜湖1





~ 九頭竜湖2





~ 九頭竜湖3





~ 九頭竜湖4





~ 九頭竜湖5





~ 九頭竜湖6





~ 九頭竜湖7







テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

東尋坊~福井県坂井市
福井県へ海の幸を堪能しに行き、東尋坊にも少しだけ寄りました。
東尋坊といえば自殺の名所 
わたくし・・・悩みは程ほどにはありますが、まだまだハングリーに人生を謳歌したいっす。
ですので・・・断崖絶壁の岩場から飛び降りたいなどとは ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
足が竦みふら~と貧血でも起こしたら大変とばかりに、遠目に写真をパチリ。
足早に去りましたと言うか・・・時間がなかったんです (; ̄ー ̄川 アセアセ
本当は怖くて逃げ出したなんて思い込まないように! d( ̄  ̄) イイコト?
三脚なしの手持ちで撮ってますので少し??大きく?ブレてます(笑)



右手のお兄さん。。。肝試し中ですか!?突風が吹いたらΣ(|||▽||| )
~ 東尋坊1




岩場の少し離れた場所から撮っているので真下が写っていません。
ここまでが限界っす

~ 東尋坊2





~ 東尋坊3





~東尋坊8






~ 東尋坊5




(~-~;)ヾ(-_-;) これこれ・・・花桃!どんだけ遠くから撮っているんですか!このっ小心者
~ 東尋坊6




この日は曇りのち雨・・・お天気に恵まれませんでしたが目的は海の幸
~ 東尋坊7


写真もそこそこ・・・足早に去ってしまった花桃でござる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報



プロフィール

花桃

Author:花桃
FC2ブログへようこそ!



(〃⌒ー⌒〃)ゞ



FC2カウンター



最新記事



カテゴリ



リンク



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



カテゴリ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



フリーエリア





