そよ風の旋律
中部地方のドライブ写真日記

安曇野~大王神社~

予約投稿です♪ 

安曇野シリーズ最終です♪

大王神社の大イチョウが綺麗に紅葉、こちらで少し写真遊び☆

大王神社は大王わさび農場の守り神で「魏石鬼八面大王」が祀られているそうです。


~ 大王神社1





~ 大王神社2





~ 大王神社3





~ 大王神社4




☆おまけ☆
~ 大王神社5





~ 大王神社6





~ 大王神社7




テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

安曇野 大王わさび農園~2~
安曇野 大王わさび農園~2~ 長野県安曇野市穂高1692

今回は張り切って行ったワリには、午後から写欲は湧かず(>▽<;; アセアセ
あまりの観光客の多さに腰も抜け  腰も引け・・・
早めに帰路に着いたにも関わらず・・・事故処理で中央道が30kmの渋滞 (w_-; ウゥ・・
いつものお気楽~まったりドライブ気分を楽しむことが出来ませんでした。
今度はコハクチョウを撮りに安曇野方面へ行きたいな♪


~ 安曇野1





~ 安曇野2





~ 安曇野3





~ 安曇野4





"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック またまたNDフィルターに遊ばれましたと言うか~しっかり当ててなくて上部が(>▽<;; アセアセ
~ 安曇野5





~ 安曇野6




~ 7






~ 安曇野8

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

安曇野の夜明け

長野県安曇野市にある「大王わさび農場」へ行って来ました♪
到着したのが午前4時半(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ここで寝たらアウチ・・・午前10時位まで熟睡しちゃいそうで、「速攻元気」をチュパチュパしながらシャキン~っと車中で待機しておりました。 ( ̄0 ̄)/ オォー!!

では、夜明けの写真からUPしていきます☆

~ 安曇野夜明け1




朝霧を撮りたかったんですが Σ(|||▽||| )
~ 安曇野夜明け2





~ 安曇野夜明け3




川面に朝日の写り込み!右奥の川に朝霧を狙いましたが・・・はっきり撮れてませんね(>▽<;; アセアセ
~ 安曇野夜明け4





~ 安曇野夜明け5





~ 安曇野夜明け6





~ 安曇野夜明け7





~ 安曇野夜明け8





~ 安曇野夜明け9





~ 安曇野夜明け10

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

開田高原~総集編~



開田高原~長野県木曽郡木曽町~

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ドライブ記事をストックする為にも、開田高原ネタ引っ張ります。
昼食は、幻の蕎麦で有名な「時香忘(じこぼう)」さんで、ちょっと変わったお味の蕎麦を頂きました。
確かに美味しかったんですが幻とまでは・・・???と言う感じでした(m。_。)m


~ 開田高原1





~ 開田高原2





~ 開田高原3





~ 開田高原4





~ 開田高原5





~ 開田高原6





~ 開田高原7





~ 開田高原8



テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

ちょっと一休み・・・
ちょっとドライブ記事も一休み♪

まったり~まったり~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


開田高原にて♪

(@゜Д゜@;)あら・・・? 木の実を枯葉の下に隠しておいたんだけど・・・
~ C
カケスです!よね?!(笑)





∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 花桃食べたでしょ~
~ A





~ D





~ F

晩秋の信州へ週末、また出没したいのですが・・・
体調が・・・(>▽<;; アセアセ
冬の前に後2回は長野県入りしたいです。

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報



プロフィール

花桃

Author:花桃
FC2ブログへようこそ!



(〃⌒ー⌒〃)ゞ



FC2カウンター



最新記事



カテゴリ



リンク



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



カテゴリ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



フリーエリア





