そよ風の旋律
中部地方のドライブ写真日記

とうとう・・・
写真のストックが無くなりました (; ̄ー ̄川 アセアセ

繋ぎとして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

この子たちにお留守番をお願いすることにします。

尚、本日よりクリスマス休暇?!4連休です♪

なのに・・・天気予報は雪マークばかり・・・・


お食事中の方は、この先、記事を見つめるのは(/▽*\)~♪
ご遠慮くださいませ。m(_ _;)m

カメラを購入したばかりの頃、この子たちばかりを撮って遊んでいました。
懐かしの在庫写真より(〃⌒ー⌒〃)ゞ
1.jpg




6.jpg





7.jpg





8.jpg





2.jpg





3.jpg




m(。≧Д≦。)m ごめりんこ~!!
5.jpg





m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
10.jpg






テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

うさちゃんのお留守番
写真のストック切れ・・・本来ならぶ~たんが登場 (=`(∞)´=)ブヒィー するんだけど、花桃とお出掛け中みたいよ!
~ ウサギ1




食欲の秋で忙しいのに・・・お留守番だんなんて・・・全くついてないわ(w_-; ウゥ・・
~ ウサギ2




o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!そんなの気にしないで私は食べ続けるわよ!
~ ウサギ3




( →_→)ジロ! 知らないわよ~花桃ちゃんを怒らせると私たちの餌まで、全部食べちゃって~1週間食事抜きになるわよ!
~ ウサギ4




そっそれも(/_<) ナケルネェ
~ ウサギ5




☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  ならば!皆で1週間分の餌食べきっちゃえ~!
~ ウサギ7








テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

起きましたよぉ・・・( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

寝起き悪くて低血圧なんですよね・・・・・
~ ぶ~C

でも、まったりと身支度して始業時間に余裕で出勤したいから、その分を見越して辛いけど早起きさんしますよ!
時間に追われてバタバタするのは苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
休日のお寝坊は至福の時です♪

テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

ぼちぼち・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
(*´ο`*)=3 はふぅん ぼちぼちとドライブ写真を整理中・・・・

再開、待っててくださいね♪


~~始動



「ラ・カンパネラ」、フジコ・ヘミングさんの演奏が一番好きです。
皆様の心に幸せな鐘が響きますように!







テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

ふて寝・・・・・
 


只今、ネタ切れの為・・・ふて寝中です m(_ _"m)ペコリ

まったり1


撮影場所 岐阜畜産センター

テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報



プロフィール

花桃

Author:花桃
FC2ブログへようこそ!



(〃⌒ー⌒〃)ゞ



FC2カウンター



最新記事



カテゴリ



リンク



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



カテゴリ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



フリーエリア





