そよ風の旋律
中部地方のドライブ写真日記

[岩蔭|]^⌒)bうふっ

SHUNさん&のぼるさんへ♪

梅の様子です☆拙い写真ですが、ご報告申し上げます。READ MOREをクリックして見て下さいね。
こんな状況ですが・・・明日はこちらは雪の予報です(; ̄ー ̄川 アセアセ

[READ MORE...]

テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

雨・・・・・
梅雨らしい写真をと思ったんですが・・・
過去撮りをガサ入れしてUP・・・ボツ写真
ネタ切れですm(。≧Д≦。)m スミマセン!!


~ 蓮3





~蓮1





~ IMG_9649





~ IMG_9652





~ IMG_9659




週末恒例~地獄?!アンケート
皆様の個人情報は大切にと思ってますので、性別、年齢、地域はスルーしてくださいね♪




こんな感じで、皆様に褒めて頂いて、梅雨の夜を過ごすのも楽しく爽快です!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! アンケートに答える方は・・・苦痛だと??
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 私に幸福感を与えてくださった皆様には、ご褒美として天使さんが楽しい週末を与えてくださいますよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

花桃

Author:花桃
FC2ブログへようこそ!



(〃⌒ー⌒〃)ゞ



FC2カウンター



最新記事



カテゴリ



リンク



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



カテゴリ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



フリーエリア





